FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル円は週末解消フローでようやく調整  | HOME |  今週を振り返る »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャートポイント

チャートポイントに近づいている通貨ペアがいくつかありましたので本日2回目の更新です。
21時に更新したばかりですが・・・。

【GBP/USD】
ケーブル(ポンドドル)ですが、1.4080のサポートポイントに近づいています。ここで何度も反発しているため、ここを割るとストップ巻き込みで下落トレンドが再開するかもしれませんので注目です。

【AUD/USD】
オージードルですがこちらも0.6320のサポートを試す動きです。オージーは利下げが止まれば買われやすくなると思われますのであまりショートで入りたいとは思わないですが短期的に急落の可能性がありますので注意したほうがよいです。

【USD/CAD】
ドルカナダは三角持合を上に離れつつあります。
1.3000をトライする可能性が出てきましたので、とりあえずロングポジションとってみました。

【GBP/JPY】
ポンド円を現在売っているのですが60分足で見るとよく分かるかと思いますが、ダブルトップのネックラインを割りつつあります。明確に割ってくればテクニカル的なターゲットは134.50あたりとなります。
持ち越す気はさらさらないので私が起きている間だけでもがんばって下げていただきたいところです(笑)

ドル円もどうやら利食いが新規買いを勝っているようです。
NY時間もまだ始まったばかりですが下げてくれています。

来週はドル円の押し目買いを取りに行きます!

▼にほんブログ村 FX テクニカルトレード派ブログ←順位が落ちています(涙)応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドル円は週末解消フローでようやく調整  | HOME |  今週を振り返る »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。