FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル円の上値目処は・・・  | HOME |  チャートポイント »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円は週末解消フローでようやく調整

みなさん、こんばんは!

今週4連騰していたドル円ですが、さすがに5日目は調整にはいっているようです。

96円を割れると遅れてロングしてきた人達の損切りで94円くらいまでは簡単に下げそうではあるのですが、恐らく来週も週初は上げてくると思われます。

本来であれば東京時間はちょい上げか横ばいで、ロンドンタイムからNYタイムで調整に入ってくれるとよかったのですが、東京ですでに調整色強くかなり下げてますのでNY時間はもしかすると解消フローにならず、上げてくる可能性というのもあるかと思います。

といいいますのも、4時間足レベルですでに97円LowのEMA20でサポートされているような形状となっており、押し目買いのサインとなっているからです。

来週の見通しですが、38.2%戻しの94円台まで押しが入るようであれば迷わず押し目買いをしていきたいです。ただ、あまり押しも入らず上げてくるようですと来週も連騰で101円台まで上げてくる展開も想定しておきたいです。


その他、本日かなり上げているドルスイスですが1.1770がレジスタンスポイントとなりますのでデイトレであれば売ってみても面白いです。ただ1.1630あたりがサポートになりますのであまり利幅を取りに行かない方が良いとは思いますが。

にほんブログ村 FX テクニカルトレード派を見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドル円の上値目処は・・・  | HOME |  チャートポイント »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。