FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドルスイス充電中!?  | HOME |  ドル円は週末解消フローでようやく調整 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円の上値目処は・・・

みなさん、こんばんは!

さて、本気の木曜日ですが今日もドル円は上げ続けるのでしょうか?

ドル円は今週、週足のEMA20をブレイクし強気に転換しており本日ついに98円に乗せてきました。
現在週足レベルでボリンジャーバンドの1σに位置しており、2σの101円アラウンドまで上げる可能性は十分にある状況です。

テクニカル的には94.50のレジスタンスを破ったことがこの大きな上昇につながっております。基本的にFX相場は新規買いや新規売りで大きく動かすことは難しく、大きく動くときというのは損切りのストップを巻き込むような展開になったときが暴騰/暴落の展開になりやすいです。

ただ、ここまで押し目もなくかなり早いペースで上げてきており日足レベルですとボリンジャーバンドの2σ~3σをキープし続けている状況でこれはあきらかに行き過ぎですので、101円に向かうまでには一度押しが入ると思います。

何れにせよ現在はかなり強気の状況ですので売りで入るタイミングも無いのですが、それではドル円は一体どこまで上昇するでしょうか。

テクニカル的には次のレジスタンスはSMA200(200日移動平均線)になると思います。現在SMA200は101.50くらいに位置しておりますので101円付近では一度売りで入りたいところです。ちなみに月足レベルでは依然としてダウントレンドですので基本的には売りで入れるタイミングを考えたほうがよいと思います。

今日は夕方からポンドドルが急騰してますね。
相変わらずボラタイルでチョッピーな相場です。

にほんブログ村 FX テクニカルトレード派を見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドルスイス充電中!?  | HOME |  ドル円は週末解消フローでようやく調整 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。