FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« クロス円のロングは危険かも  | HOME |  ドル円の上値目処は・・・ »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルスイス充電中!?

さて、先ほどショートしていたポンド円は無事+55pipsほどで利食いできました。
まだ下げそうな形をしていますので安値更新で逆指値入れてますがどうでしょうか。

にほんブログ村 FX テクニカルトレード派を見る

いろいろチャートをチェックしていますが、ドルスイスが値幅収縮しており、
なにやらブレイク待ちの状態の形状となっていますので1.1440にショート
の逆指値をいれてみました。

上にいくかもしれませんが、ここまで何度も上抜けに失敗していますし、
上に抜けるよりは下に抜けた方が値幅が取れそうな感じに見えます。

夕方からポンドドルがひたすら売られているのですがなんなんでしょうか。
GDP速報値だけみるとここまで売られる数字でもないと思うのですが。
正直私は専業トレーダーではないのでこの展開にはちょっとついていけない
感じです。

そんなことを書いているうちにポンド円も再び下にブレイクしそうな気配を
漂わせております。次のサポートは上値抵抗線から水平線を引いた137.80
あたりになりますが、そこまで下げるでしょうかね。

それではまた明日♪

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« クロス円のロングは危険かも  | HOME |  ドル円の上値目処は・・・ »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。