FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ブレイクチャンスか!?  | HOME |  結局月曜日動向ということで・・・(汗; »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円レジスタンストライ

ちょっと意外だったのですが、ドル円がロンドン時間から買われており、
すごい勢いで上げています。

現在94.80まで上げてきました。

94.50が最大のレジスタンスでここを抜けてしまうと、97円台まで
レジスタンスが見当たらないです。

93.50, 93.80, 94.50 と売りを入れたのですがちょっと負けトレードかも
しれませんね。
93.50のは高値更新で損切りしました。-130pipsです。

さて、久々にデイトレードをしたのですがユーロ円ロングで+60pips、
オージードルロングで-15pipsでした。

あと、現在ポンドドルを1.4620からロングしています。
20pipsくらい取れてますが伸びるかどうか。。。どうでしょう。
ポンド円のほうがよかったですね(爆上げ中)。

ドル円ショートが踏まれているだけにポンドドルである程度利幅が欲しい
ところです。

いやぁ、参ったな。ドル円止まらないですね。
だいぶショート勢のストップを巻き込んでいるようです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ブレイクチャンスか!?  | HOME |  結局月曜日動向ということで・・・(汗; »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。