FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ユーロドルは売り  | HOME |  来週ドル円は戻り売り »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX各社スプレッドほんと狭くなりましたよね

まりおさんホント面白いですよね。樹海ブログはランキング11位付近

ドルスイスがなんか急落下していますね。
一体なんなんでしょうか(汗;

売るんだったらドル円のほうを売ってくれればいいのに!
とか思ったりしてますが、マーケットは日本の景気の悪さをかなり嫌気しているようですね。
中川氏の泥酔事件で、こりゃ日本も危ないぞというのを強調してしまったかもしれません。

最近は株価が下がってもドル円は下げなくなりましたし、しばらくの間、リスク回避の
円買いとはならないかもしれないですね。

さて、最近・・・といってもここ1年間くらいの間ですがFX会社はどこも取引条件が
よくなりましたよね。以前はドル円のスプレッドが3銭なら全然狭かった感じだった
のですが、今は2銭くらいは当たり前で、FXトレーディングシステムズなんて、0.5銭ですし、
ユーロ円が0.9銭なのはここが一番スプレッド狭いと思います。

さらにクリックFXに至ってはドル円のスプレッド0、ポンド円のスプレッドが2銭ですからね。

一体何で利益を出しているんでしょうか。

明日はチャート分析のほか、自分自身の勉強もかねてFX会社のスペック比較をしてみたいと思います。

おやすみなさい!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ユーロドルは売り  | HOME |  来週ドル円は戻り売り »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。