FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 次の展開はドル売り?  | HOME |  FX各社スプレッドほんと狭くなりましたよね »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロドルは売り

みなさんこんばんは!

ようやく今週も終わり清々しい気持ちもありますが、為替マーケットは
悶々とした展開が続いています。

早いところトレンド全開となって欲しいものです。

さて、ユーロドルですがやはりダウントレンドラインで頭を抑えられ
反落しております。

1.2700を割れたところから再びショート参戦しています。


ドル円も94円、94.50でショートの指値を仕掛けており94円はヒット
していますが頭が重いのは確認できていますがいまのところ下げ
ませんね。

今週はドル円は大分買われたので解消フローがあるかもですし、
94.50のレジスタンスが強力なので下げるんじゃないかと思っています。

ケーブルは相変わらず底は固く上値も重いです。1.4000を割れれば
下げるのでしょうが、どうにもショート比率が高いので下げきらない
ですね。

今日はドル買いよりもスイスフランがよく売られています。
ドルスイスは1.1800を上抜けて来ました。まだ上げそうですが週末
なので利食いしておきたい衝動に駆られています。

あと、ドルカナダがいよいよ上に抜けそうな形状となっています。
金曜日なのであまり新規ポジションを取りたくないのですが、
1.2680あたりまで上げるようであればロングしようと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 次の展開はドル売り?  | HOME |  FX各社スプレッドほんと狭くなりましたよね »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。