FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル円がブレイクするかも  | HOME |  次の展開はドル売り? »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円Go!Go!

さて、ドル円がいよいよ92.70を超えて93円トライの様相を呈しています。
私は93円台に本日NY時間で乗せてくると考えています。

今晩はFOMC議事録が翌4時にあります。

基本的には当分金利は現在の低い水準で据え置きを続けるものと思いますので、
あまり相場に影響をもたらすことはないと考えられますが、ドルがさらに強含む
展開も視野に入れてドル円のロングや1.18乗せでのドルスイスロングや
1.2540割れでのユーロドルショートなど、ドル買いポジションの逆指値を
仕掛けています。

あとは明日起きたときにどんなレートとなっているか。
少々楽しみな展開ではあります。

お、今ドル円93円台に乗せました!Go!Go!
ドルカナダですが、1.2720超えでロングを仕掛けています。

ちょっと下方向に切れてしまっていますがFOMCなどをきっかけに反転上昇
すると面白いです。
ドルスイスいよいよ1.1770のレジスタンス抜けそうな気配を漂わせてます!
がんばれ米ドル(笑)!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドル円がブレイクするかも  | HOME |  次の展開はドル売り? »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。