FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« トレンド発生か!?  | HOME |  ドル円Go!Go! »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円がブレイクするかも

みなさんこんばんは。

現在20:45ですが、ドル円が92.70の高値超えを狙った動きになっています。
なんとなくこのままブレイクしていきそうな気がします。

見通しは変わっていません。ドル円は高値更新するようであれば94円前後
までの上昇する可能性が高いと考えます。

ドルスイスは1.1770をなかなか超えられないのですが、下値を切り上げて
上昇してきておりアセンディングの形状ですのでブレイクは時間の問題
かと思います。

ユーロドルも下でしょうね。
次のブレイクポイントは1.2540あたりでしょうか。

ポンドドルは本日1.4092まで一時下げましたが相変わらず底固いですね。
私も1.4110からショート追撃したのですが逆にカウンターパンチをもらって
しまっています。1.4320を超えるようですと一度ショートは撤退したほうが
よさそうに見えますがどうでしょうか。

現在新規のポジションを取りたいなと思うのはドルカナダです。
昨日はレバレッジが高まっていたため自重しようかと思っていましたが、
昨晩キウイドル手仕舞い、ユーロドルの売り増し分を手仕舞い、
ポンドドルの売り増し分を手仕舞い、ドル円ロングの買い増し分を
手仕舞いしましたのでだいぶポジションは軽くなったので次の展開を
考えていきたいです。

ドルカナダは安全にいくなら1.3020超えでロングでしょう。
ただ昨日から持ち合いを上に離れており、ロングを取っていっても良い
タイミングに見えます。今ならタイトストップで入れますし。

さてそんなこと書いているうちにドル円が92.66まで上げてきました。
どうなることやら。。。久々にデイトレでロングするかも。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« トレンド発生か!?  | HOME |  ドル円Go!Go! »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。