FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« リバウンド局面は終了!?  | HOME |  週末はG7、ポジション調整に注意 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円の見通し

今日はポンドが下げていますね。

ようやく700pips+売り増し分300pipsまできました♪


さて、ポンドは置いておいて、ドル円の現況ですが、あまり芳しく
無いとはいえトレンドラインでサポートされてはいます。

ここからの攻め方ですが、トレンドラインを割るようであれば力尽きる
可能性が高いので89.50あたりまで下げるならショートで追撃したい
ところです。

逆に上昇して90.75を超えていくようであれば再び93~94円あたりを
ターゲットに上昇するのではないでしょうか。

何れにせよ95円まで上げるのは困難極まると思いますので94円台
では私は売りで仕掛けると思います。

87円は底ではないと思いますよ。
今年中に80円付近まで下落すると思います。
ただ、そこまで下落するならもう少し上げてからでしょう。

ドルスイスは1.1500あたりでのサポートが固いこともあり
下攻めは一旦あきらめ上値トライの展開となっています。

1.1780を超えれば上昇トレンド継続なんですけど、現在の
市況でそこまでドル買いが続くかは微妙ではあります。

ユーロポンドが上昇してEMA20を上回ってきています。
ダブルトップでトップアウトしてネックラインを割ってきての
だましだったので本当であれば0.8820くらいからロングサイン
するべきだったのですが見逃してしまいました。

だましはある意味最も信頼できるサインといえますので、
ここからは上昇期待が高まると思います。

その他、ユーロドルは1.27を割り込むようであればトレンド
チャネルを下抜けるため下落が加速する可能性があります。

あとはオージー円がディセンディングトライアングルを形成して
55円を割り込むと50円くらいまでは簡単に下落しそうです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/68-4eac96ef

« リバウンド局面は終了!?  | HOME |  週末はG7、ポジション調整に注意 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。