FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 外為どっとコム  | HOME |  クロス円ロング祭り »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外為どっとコムの注文状況によると・・・

昨日は外為どっとコムの新機能についての記事を書きましたが、
やっぱりこの機能は使えますね。

昨日92.20にショートが積み上がっていたため91.20でとったドル円ロングは
92.10で一旦利食いをしました。

そしたら92.20で見事に反落してます。

そして再び91.20でドル円ロングしてます。
今週ということでいうと絶対上だと思うんですよね(もちろん絶対なんて有り得ないですが)。

現在の注文状況は91midに大量の買いが、92円に大量の売りが積みあがっています。
よって90.80を割るようですと下落の足が速まり、93.20を超えてくるようですと上昇が
加速する可能性があります。

当面92円で頭が重い展開となりそうです。

ポンド円も137円では売りオーダーが多いので131.30でとったロングはそろそろ一度
利食いを行うことを考えています。

ちなみにポンドドルは現在1.4910ですが予想通りレジスタンスの1.4980を試しに
行く展開となりそうです。

1.4980を超えるようですと次は1.5370付近まで上げそうです。

ただ、ポンドの売り玉が減ってきているためこれ以上の上昇は今後
難しくなってくるとは思います。

ポンドドルは新規の買い注文が入っての上昇となっており、そろそろ
売り場探しかなと思っています。買い玉が増えれば増えるほど、
下落したときのスピードは早くなるため逆にチャンスだと思います。
もちろん上げている最中では売らないですけど。

1.4980は超えそうな雰囲気もあるので1.53あたりでもたつくようであれば
戻り売りを仕掛けようと思います。

「外為どっとコム」 オンライン口座開設

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/63-ba027b24

« 外為どっとコム  | HOME |  クロス円ロング祭り »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。