FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 今日は雇用統計ですね  | HOME |  来週の展望 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇用悪化だがドル円は上昇

さて、雇用統計後だいぶ落ち着いてきたでしょうか。

米雇用統計の結果ですが、

1月失業率/【予想】7.5%/【結果】7.6%
1月非農業部門雇用者数/【予想】-54.0万人/【結果】-59.8万人

まぁ悪いのは悪いのですがもうあまり驚きもないですね。

例によって乱高下してますが、ここ何ヶ月かの雇用統計と同様に
ドル円は一瞬は下げるのですがすぐに反転して上昇に転じています。

ポンド円も上に行って下に行って上にまた戻るというように
落ち着きのない動きですね。

ダウの結果にもよりますが、現在の展開ですとドル円やクロス円は
来週の週初は上げていきそうです。

ドル円は93円台が上昇の目処となるかと思います。

ただ94円前半では週足のEMA20にぶつかるのでここを超えることが
できるかは怪しいところなので現在持っているドル円ロングは94円
前後で利食いを入れる予定です。

また、オージー円がダウントレンドラインのブレイクをトライしそうです。

ドルストレートは分かりにくい動きになっており、どちらかというと
短期的な見通しとしてはクロス円のロングに戦略を切り替えたほうが
よいかもです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/60-028ea80a

« 今日は雇用統計ですね  | HOME |  来週の展望 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。