FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ポンド円は再びロングのサイン  | HOME |  雇用悪化だがドル円は上昇 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は雇用統計ですね

みなさんおはようございます。

昨晩のNY時間はダウの急進をきっかけにドルが強含む展開となりました。

ドル円はトレンドラインをブレイクして一旦上抜けしました。
ストップを巻き込んで一旦92円中盤まで上げましたが利食いで
91円Lowまで戻しています。

このまま今週90円台をキープできれば来週は上昇する可能性が
高いかと思います。

ドルスイスも前回高値まで上げています。
もう一息上げれば上昇トレンド継続となり、目標値は1.21前後
となります。

ポンドは相変わらず強いです。
今は金利より経済回復が重要ですから金利は下げるほうが高印象
となるようです。そういう意味ではECBは据え置きましたが利下げ
したほうがよかったかと思います。

昨日エントリしたポンド円とポンドスイスはいい具合に上げてます。
ただ本日は米雇用統計ですので指標の時間が近づいたら一旦
タイトストップにして利益は確保しておきたいと思います。

カナダ円などもトレンドラインをブレイクしてますので基本はクロス円は
上昇方向で考えておきたいです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/59-e8a2b2ff

« ポンド円は再びロングのサイン  | HOME |  雇用悪化だがドル円は上昇 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。