FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 今週は調整で終わるか!?  | HOME |  FX来週の展望 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンドはもう終わった?

さて、ジムロジャースの「英ポンドはもう終わった」発言で逆にポンドは反発局面に入っています。あまりこの発言起因というわけではないでしょうけど。。。

本日は週末ですので通常ですと解消フローを考えるところですが、今週はユーロは行って来い、ポンドドルは上昇はしてますがハッキリとしたトレンドは出てませんでしたので上下どちらにいくかは全くもって不明です。

ユーロはこれ以上は突っ込んで売りたくないので戻りを待ちたいところです。
また、ポンドドルは長い目でみればまだまだ下落すると思いますが妙に底固いのが気にはなります。
ただ上げたなぁと思って数時間たってレートを見ると下げていたりするのでやはり短期的には戻り売り勢が多いということになります。

ポンド円にしてもポンドドルにしても日足のEMA20が抵抗線となっており、EMA20を抜けない限りロング戦略はありえないです。逆にEMA20を超えてくるようであれば現在持っているショートのポジションは損切りしたいと思います。

ユーロポンドはトレンドラインを割ってしまいましたね。
もう一息下落するかと思います。
ってことはポンドドルは今日は引けにかけて上昇するかもですね。

今週はスイングトレード向きではない難しい展開でした。
来週はトレンディな相場となるとよいのですがどうなるでしょうか。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/50-a1292e00

« 今週は調整で終わるか!?  | HOME |  FX来週の展望 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。