FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« クロス円はダイバージェンス  | HOME |  ポンドはもう終わった? »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は調整で終わるか!?

うーん、ポンドドルにしてもドルスイスにしても相変わらずチョッピーな動きで方向感が定まりませんね。

ポンドドルは東京市場からロンドンにかけて順調に下げたと思ったらNY時間で一気に戻して上昇してしまいました。今週は東京、ロンドン、NYと同調して動くことがあまりなく方向感がだせないまま週末を迎えつつあります。

結局のところ先週の下落の調整局面ということなのだと思いますが、テクニカル的には61.8%戻しまで到達しているためここらで下落しないようですとレンジ相場に入り込む可能性もあります。

ポンド円も130円くらいでは頭が重い展開が予想され、そろそろ売り場探しかなと思うのですがドル円がまだ上昇余地があるのでドル円次第ではポンド円もまだ上昇する可能性があります。

カナダ円はトレンドラインで頭を抑えられて反落してしまいましたが、次のトライでブレイクできるようであればロング興味となります。

ユーロポンドはトレンドライン付近までまた下がってきています。
サポートされると考えていますが、ブレイクされるようであれば0.88~0.89くらいまでは
下落余地があるかなと考えています。

とりあえずどの通貨ペアも次の展開待ちなのでおとなしくチャートを観察していきたいと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/49-9f6faf71

« クロス円はダイバージェンス  | HOME |  ポンドはもう終わった? »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。