FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル円は一旦上昇でしょうか  | HOME |  クロス円はダイバージェンス »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンドを試しに叩いてみました

みなさんこんばんは!

FX相場は先週の流れのリバウンド局面となっているようです。
東京時間、ロンドン時間とユーロドルもポンドドルもすごい勢いで上昇しました。

ポンドドルですが1.40Lowをあっさり上抜けたのですが、まぁあまり上昇しつづけることもなかろうと打診的に1.4220でショートを仕掛けてみました。

1.4300 1.4400 と上げても売りあがるつもりでいたのですが、1.42レベルで一旦反落してくれています。このまま下方向に抜けてくれると楽チンなのですが今週はまだちょっとわからないですね。

ドル円も89.70でロングしたのですが、こちらは負けトレードかもしれません。
1時間足のトレンドラインで一旦サポートされていますがNY時間どうなるでしょうか。

ドルスイスは先週末から反落していましたが本日、日足のEMA20でサポートされて上昇しています。
ユーロドルもEMA20で頭を抑えられてますね。

ユーロドルは聖杯のテクニカルサインとなっており本日の高値を超えない限りショートを取っていってよいのではないでしょうか。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/47-4b22b2fe

« ドル円は一旦上昇でしょうか  | HOME |  クロス円はダイバージェンス »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。