FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« FX相場:次週の見通しです  | HOME |  ポンドを試しに叩いてみました »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円は一旦上昇でしょうか

さて今週のFX相場や如何に。

本日はユーロドルやポンドドルが東京オープンから窓をあけて下落していましたが、金曜日の安値を割ることはできず、結局下値攻めに失敗してロンドンタイムからは上昇に転じています。

ポンドドルの見通しとしては1.39に弱めのレジスタンスがあり、あとは1.4000Lowが1時間足レベルでの前回高値となるので、ここを超えていけるのかどうかがひとつの鍵となりそうです。ただ、現在の上げは戻り売り勢には売るタイミングがとれるため逆に都合がよいのではないでしょうか?

次の売りどころですけど、1時間足レベルで上値トライを2~3回失敗したあたりでショートをとっていきたいです。おそらく次の下落トレンドが再開されれば1.30レベルまでの下落があると考えています。

その他、注目していたドル円ですがやはりまずは上値トライの展開となっています。
私は88.70で打診的にとったロングを89.30で一度4時間足のダウントレンドラインにぶつかったため利食いました。次は89.70にロングの逆指値エントリを置いています。

ユーロポンドとドルスイスのロングも本日手仕舞いしました。

現在ノーポジションで気分も軽いです♪

明日くらいまでは様子見でポジションをとっても小額で打診的なポジションのみとなると思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/46-798ab521

« FX相場:次週の見通しです  | HOME |  ポンドを試しに叩いてみました »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。