FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 週末の解消フローに注意  | HOME |  FX相場:次週の見通しです »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週はまずは様子見

結局週末は解消フローによりユーロやポンド、カナダなど主要国通過はドルに対して買い戻される展開となりました。

来週に向けてのチャート分析は明日書こうと思いますが、どの通貨ペアもチャートだけ見ると次の展開が読みにくい状況であり、週初は相場がどう反応するか様子見したほうがよいかと思います。

ポンドドルですが、1.3681のサポートを一時的にせよ割ってしまっていますので、まだまだ下落する可能性が高いと思います。次の主要なサポートというと1.0463までないんですよね。

私も金曜日のNY時間にショートカバーで1.3660まで上げたところでポンドドルのポジションは全てクローズしたので、次にどこまで上げて戻り売りすればよいか思案中です。1.4300レベルが上げの限界ではないかと思っていますので勢いよく上げていっても 1.40前後, 1.42前後と複数回に分けて売っていこうかなと考えています。

タイミングよく戻り高値を売れなかったとしても金曜日の安値を下回る展開になれば問答無用で売っていく予定です。

あとはドルカナダが結局上昇できず反落してしまっているのですが現在EMA20に到達して若干割れている状況ですので、このまま下落するようであればショートを、反転上昇すればロングをとっていこうと思います。

ユーロポンドはまだロングを持っているのですが、ここ2~3日、1時間足でダイバージェンスとなっており金曜日の上げたところで利食うべきだったかもしれません。1時間足でのトレンドラインを割りかかっているので月曜日のオープン直後にでも下落スタートするようであれば一度利食いをして様子をみたいところです。

ではまた明日。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/44-7cdbec83

« 週末の解消フローに注意  | HOME |  FX相場:次週の見通しです »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。