FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 今日はどこまで下がる!?  | HOME |  来週はまずは様子見 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の解消フローに注意

みなさん、こんばんは!

ロンドンタイムは欧州通貨がドルに対して売られる展開となりました。

ポンドドルが1.3600を割ってきたのには少々驚きを隠せませんでしたが、23時の段階では解消フローに入ったように見えます。

1.3620がサポート割れでレジスタンスに変わっており若干まだどちらにいくかわからない状況ですが、ドルスイスが買われているなかでポンドドルが上昇してきているのでポンド単体では買い戻しに入ったと見てよさそうです。

というわけでポンドドルのショートはこのままいくとトレーリングストップに引っかかりそうです。

今週は十分な利益が出せました。口座資金も年初から20%くらい増加して幸先のよいスタートが切れました。負けトレードもたくさんあったのですがやはりトレンドに乗れると儲かりますね。

来週も引き続いてポンドの戻り高値を叩いていくイメージでいます。

ちなみにドル円を打診買いしています。チャートの形からすると反転上昇する可能性の方が高いと思っています。ただし92円くらいまで上げないと頭の重たい展開となるでしょうけど。

ユーロ円はチャートポイントとしては危ないところに差し掛かっています。前回安値を下抜けするようだと99円くらいまで下落する可能性があるように見えます。

だらだら書いている間にポンドドルは解消フロー全開になりましたね。ポンドドルは一旦全ポジ手仕舞いしました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/43-5bd31b2e

« 今日はどこまで下がる!?  | HOME |  来週はまずは様子見 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。