FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ポンドドルは2001年の安値1.3681に迫る  | HOME |  週末の解消フローに注意 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はどこまで下がる!?

さてポンドは本日もどこまで落ちるんでしょうか(汗

ロガーロさんがショートしまくりですごい含み益になってます!


昨晩のNY時間はまさに狂気の乱高下でドル円は1時間くらいで3円も急落してその後引けにかけて急反発でした。ドル円はこれでダブルボトムとなってこれ以上の下落は一見無いように見えますがどうでしょうか?

ただ、ドル円は89円を割ったのは若干痛いですね。EMA20付近ではどうしても戻り売りされやすくなると思います。この流れを切るためにはEMA20ラインの91.50越えがどうしても必要となってきました。
しばらくはレンジ相場だと思いますが。

ポンドドルのスイングポジションですが、1.48でとったショートはほったらかし。1.43割れで売り増したポジションは1.37Highで一度利食いをしました。その後1.3670で追撃のショートを行いましたが1.3920で一旦ストップ。今朝1.3977で戻り売りでポジリ直してみました。だいぶ落ちてきましたが1.36ラインはちと固いですね。売り増しポジは細かく利食いしたほうがよいかもと思っています。

1.1320でロングしたドルスイスもノロノロですが順調に上げていますし、ユーロポンドはもっと上げています♪♪順調順調♪♪

さてあと30分くらいでカナダと米国の指標発表ですね。

・22:30 (加) 12月景気先行指数
・22:30 (加) 11月小売売上高
・22:30 (米) 1/18までの週の新規失業保険申請件数
・22:30 (米) 12月住宅着工件数
・22:30 (米) 12月建設許可件数

私は指標スキャルはでやらないのですがカナダは1.30に向かうのかどうか気になっているのでリテールの結果に注目しています。

明日は週末の解消フローが怖いので全ポジション一旦閉じようと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/42-301089b2

« ポンドドルは2001年の安値1.3681に迫る  | HOME |  週末の解消フローに注意 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。