FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ポンドはやはりというか・・・  | HOME |  ポンドドルは2001年の安値1.3681に迫る »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンドドルのターゲットは1.2900

みなさんこんばんは!

ポンド売りが止まらなくなってきましたね。

ポンドドルは昨年11月から高値1.57安値1.43のレンジ相場でしたが本日1.4300のサポートを割れて下離れしました。

レンジブレイクの基本としてはレンジ幅分動くとされており、1.29のターゲットが導きだされます。さて、そこまで落ちるでしょうか。

ポンド円もボリンジャーバンドを押し広げて下にブレイクしており下落トレンド再開の様相です。ポンドスイスも戻りの局面が終わり再び下落トレンドが再開しています。

ポンド円の下落目処ですが118円~119円くらいまで落ちる可能性があります。一昔前のドル円の水準ですね。

こんな展開のときはとにかくトレンドに逆らわないことです。トレンドのハッキリしないドル円やオージー円などは現在は売買するには難しいので素直にトレンドの出ているポンドがらみが今は簡単に利益がでますよ。

ポンド以外ではドルスイスが1.13にあったレジスタンスを抜けてきたためロングポジションをとっています。今のところは若干いまいちな上げですがしばらくはだらだらと上げてきそうな展開です。気長に待ってみたいと思います。

ドルカナダは1.30超えをめざす展開となっています。果たして超えられるでしょうか?1.30をハッキリと超えてくるようであればロングで追従したいところです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/40-ed5018ae

« ポンドはやはりというか・・・  | HOME |  ポンドドルは2001年の安値1.3681に迫る »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。