FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 今週の展望  | HOME |  ポンドドルのターゲットは1.2900 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンドはやはりというか・・・

いやぁ、やっぱりポンド弱いですねぇ。。。

ポンドドルの1時間足はMの字を描いてネックラインの1.4655を割ってきています。1.4347の安値に向かいそうな雰囲気ですね。私は1.4820で売っているのでポジショントークになってしまいますが。

ただちょっと急激に下げすぎているので1.43を割れの前に一度リバウンドしそうな気もします。1.43を割れるようなら気合(笑)で売るつもりですが、サポートされてリバウンドされるようであれば一度利食うつもりです。戻したところではまたショート攻めですが。

ユーロポンドも先週末はどうかと思ったのですが上にいきそうな気配があります。0.93に乗せるまでは油断できないですが今年中にパリティに到達するのでは?

ポンドドルのショートのほかおもしろいところとしては、ドルスイスが4時間足でスクイーズを上に抜けそうな状態となっており、現在1.13のレジスタンスポイントまで上げていますがここをうまく抜けるようであればロングでついていきたいところです。

オバマさんへの期待感があるでしょうから一旦はドル買いとなりそうな気がしています。その後、落胆から下落するのでしょうけど(^^;;

応援ポチよろしく↓

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/39-3a1f4bfe

« 今週の展望  | HOME |  ポンドドルのターゲットは1.2900 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。