FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ポンドはいったいどこまで下がる?  | HOME |  週末動向 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各通貨揉み合いで次の動きは重要

こんばんは!

欧州中銀は政策金利を現行の2.50%から50bp引き下げ2.00%になりました。

市場はユーロ売りドル買いで反応していますね。

また、ある程度予想していましたがドル円の88円は底固いです。やはりダブルボトムを付けて上昇するのではないでしょうか。

さて、どの通貨も揉み合いに入っており次の動きを待つ展開かと思います。個人的にはやはりポンドが上に反発するのか、何かをきっかけに続落するのかどちらなのかを注目しています。

ユーロの下落のためドルスイスが上昇しており、1時間足レベルで高値更新によりレンジ相場を脱出して上昇トレンドの状態となっています。そうするとやはりユーロドル、ポンドドルあたりが下落しやすい展開になるかと思いますので注視していきたいと思います。

ユーロポンドロングしていたのですがやはりというかEMA20が抵抗となって反落してしまっています。EMA20で一度利食いをいれるべきだったのですが、ちょっとリミットを入れ忘れてまして放ったらかし状態となってしまいました(汗;
トレンドラインを割るようであれば逆にショートにドテンする予定です。

Comment

[3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/36-b2c5376c

« ポンドはいったいどこまで下がる?  | HOME |  週末動向 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。