FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ユーロポンドは押し目買い?  | HOME |  ポンドはいったいどこまで下がる? »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロポンドはトレンドラインで反転上昇

みなさん、こんばんは!

ポンド売りが止まらないですね。ポンドドルは1.48割れでEMA20を下回ったので本日の東京時間でショートメイクしました。

gbpusd_d1_20090113.gif

ケーブルは安値圏なのでいまいち信用度があるのかわかりませんがH&Sの形状となっており、ネックラインとなる1.4300を割り込むと1400pips下の1.2900まで下げる可能性があります。さてどうなるでしょうかね。

eurgbp_d1_20090113.gif

注目していたユーロポンドですが、思惑通りトレンドラインで反転上昇しています。次のレジスタンスは日足のEMA20の接点である0.9150ですが、ここを抜けられれば前回高値の0.98付近まで上昇する可能性が高まります。

audusd_d1_20090113.gif

チャート的に気になる通貨ペアとしてはオージードルがトレンドラインを割り込んで下落しており、下落トレンドに回帰するのかどうか気になるところです。

とりあえず当面の戦略はポンド売りだと思います!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/34-276ba15d

« ユーロポンドは押し目買い?  | HOME |  ポンドはいったいどこまで下がる? »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。