FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 今週の展望  | HOME |  ユーロポンドはトレンドラインで反転上昇 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロポンドは押し目買い?

みなさん、こんばんは!

3連休も本日で終わりorz
憂鬱な夜を迎えておりますが相場の方もクロス円下落で混沌とした展開となってきました。

私はというと、金曜日のNY時間に137円割れでポンド円をショートメイクして週末を持ち越したのですが、先ほど一旦134.70まで戻したところで手仕舞いしました。

ポンド円は窓空きスタートでしたが結局未だに窓埋めできずに下落しています。窓を埋めずに主要トレンド方向に動いたときは暴騰暴落をすることが多々あり、ちょっと注視していきたいところです。

また下落の足を早めるようであればポンド円をショートでとっていきたいです。

あとはユーロポンドもドレンドラインで一旦反発しており、打診的ではありますがロングポジションをとっています。チャート的には典型的な押し目買いパターンなので結構期待はしているのですがどうでしょうか。

ドル円については90円を割れたあたりで身動きがとれなくなっておりボリンジャーバンドが1時間足レベルでスクイーズとなっており、これが下にもし抜けるようですと日足レベルでは88円のダブルボトムをつけにいく展開となりそうです。

1月はその年の高値・安値をつけることが多く、94.63の高値が今年の最高値というのもあながち有り得ないはなしではなくなってきています。個人的な相場観ではドル円はもう一度上昇して97円でトップアウトすると見ていたのですが雇用統計の悪結果が予想以上に効いており予想よりも下落するタイミングが早いです。

ひとまずドル円は88円が下落の目処でしょうか。

今週も頑張っていきましょう。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/33-1f3ffc16

« 今週の展望  | HOME |  ユーロポンドはトレンドラインで反転上昇 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。