FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« BOE 50bp利下げ  | HOME |  今週の展望 »

スポンサーサイト


米国雇用統計発表

みなさん、こんばんは!

今日は米国の雇用統計発表でした。

失業率は予想7.0%のところ結果は7.2%で非農業部門雇用者数は予想-51.0万人のところ結果は-52.4万人とどちらも悪い結果でした。

しかし為替はもうよくわからん動きで乱高下してますね。

ドル円が下落でドルスイスが上昇ということで、ユーロドル/ユーロ円なんかは無残な状況となっています。

前回ユーロドルは1時間足で上昇トレンドに入ったというはなしをしましたが、あっさりとトレンド割れしています。1.3700でとったユーロドルのロングはあっさりとストップにかかりました(涙)

今日は週末動向ということもありポンドドルあたりは売られる可能性が高いかなと考えていましたが、ユーロのほうでしたか。。。ポンドやオージーは売られているものの底値も固い感じです。

来週の見通しはまた明日書きますが、ドルカナダが1.1750~1.2060のレンジ相場となっていますのでレンジブレイクの逆指値エントリの戦略で考えています。その他通貨はちょっと分かりにくい展開なのですが明日きっちりと分析してみたいと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/31-bc8e390c

« BOE 50bp利下げ  | HOME |  今週の展望 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

