FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル円は売り場探し  | HOME |  なぜに円高歓迎のコメントがでるのか? »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン

トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスンですが、
Amazonで申し込んで特典をゲットしてみました。

特典ですが、昨日土曜日から、明日月曜日までにAmazonで
注文した人全員がもらえます。

【特典をもらう手順】
1.Amazonで買う(980円とリーズナブル!)
>>>トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン

2.Amazonの注文番号を以下のサイトに入力する。
http://t-commu.net/amazon.html

これでダウンロード先のURLが送られてきます。


まだ本は届いていないので内容は読んでませんので
特典についてのレビューだけ。

特典は以下のPDFファイルと動画ファイルが取得できます。

(1)音声ファイル「SarahのFXカウンセリング10」
(2)PDFファイル「トレードSOSレポート」

多分勝っている方がこの特典を読んだり聴いたりすると
「そうそう、そうなんだよな」
と思います。

負けている人にとってはもしかすると目からウロコかも!?

この特典はトレード手法ではなく、トレードにどう取り組む
べきなのか、sarahさんはどういう考え方でトレードに
取り組んでいるのか、を学ぶことが出来る内容となって
います。

特に音声がいいですね。

内容はQ&Aなのですが、以下のsarahさんのブログ読者
からの質問に答えています。

その1
sarahさんのFXとの馴れ初め(?)から、現在までの歴史を、教えてください。

その2
sarahさんの日々のトレードのスケジュールを教えてください。

その3
私もそうですが、sarahさんのようにFXの専業トレーダーになりたい方って多いと思います。sarahさんが考える、専業トレーダーになるために必要なものは何だと思いますか?

その4
FX初心者の方が、トレードをする上で、一番気をつけるべきことは何でしょうか?

その5
sarahさんのブログ読者さんから来る質問で一番多い質問は何ですか?

その6
負けている人ってどういう人だと思いますか?

その7
資金管理について、sarahさんが気をつけていることがあれば教えてください。

その8
利益確定と損切りで、sarahさんが心がけている事があれば教えてください。

その9
sarahさんのブログを見ると、主にデイトレードで稼がれているとお見受けするのですが、時間がない人ってデイトレードできないんですか?また時間がない人でもできるデイトレードがあれば教えてください。

その10
sarahさんは、レバレッジの何倍ぐらいまでポジションを持つことがあるのでしょうか?また、これ以上のレバレッジは危険だと思うレバレッジはどの位でしょうか?

最後にこれからトレードを始めたいという方へのメッセージ




トレードで勝てない方全員に聞かせたい内容ですね。

印象的だったのは、「トレードは一度身に付けると一生物」という言葉です。

トレードは辛いですけどね。
でも見返りはあると思います。

相場を知ると経済の動きや政治というものもわかってきますしね。

ちなみに今株式市場は好調で景気回復したように一見思えますが、
オバマさんが言っているように、
 
  「金融市場は勘違いしている」

これが正解だと思います。


ところで今「ドリームゲートFX」が非常に売れてます。

MetaTrader使ったシステムトレードなのですが、
これ結構いいかもしれないと思っています。

バックテストの結果が信憑性があるというか
プロフィットファクター2.1でしたっけ?
非常に良好かつ不可能ではない値ですよね。

カーブフィッティングしていたとしても、カーブフィッティングは
悪いことではないので、ありかなと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドル円は売り場探し  | HOME |  なぜに円高歓迎のコメントがでるのか? »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。