FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 今後のドル円は80円代割れへ!?  | HOME |  トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円は売り場探し

ドル円ですが、昨日書いたように戻しが入ってRSIのダイバージェンス
を示現しているために、ひとまずは様子見してましたが、
先ほど発表された(米)新規失業保険申請件数が若干良い結果が
でたためにドル円は一旦上昇しましたが、結局91.70は超えられずに
反落してますね。

91.70のレジスタンスラインを上抜けるともう少し戻しが入りそうです。

ただし91.70のレジスタンスを上抜けても93.30を上抜けない限りは
戻り売りの戦略で考えています。

指標結果が良かったとはいえ、これ以上買う理由があるかという
と微妙ですよね。

NYダウが好調であればレジスタンスを抜ける可能性はあると
思いますが、本日はドル円も上昇する可能性はありますが、
この指標による戻りを叩いている人も結構いるんじゃないですか?

その他通貨は・・・、
それにしても今年に入ってからのオージードルの上昇はすごいですね。

オージーはある程度景況感的には納得ですが、ユーロドルも年初来の
高値を一度更新してます。

これはユーロがどうとかよりもドル売りの流れだとういうことでしょう。


現在ちょっと買っていくと面白いかなと考えているのがユーロ円です。
ここ数週間ダウントレンドが続いていましたが、134.40円の前回高値
を一度上抜けているのでトレンド転換したように見えます。

とはいえ、1時間足でダイバージェンスが気になるところですね。

デイトレならともかく今はちょっとリアルタイムで見ている時間が
ないのでスイングで拾えるタイミングを見極めていきたいところ。

今日はトレードする気はないですが、本日のNY終値で
134.40の上で引ければ次の押し目で買っていってもいいかなと
思っています。

今週は全く売買してませんが、明日は週末なのでまたトレードしない
と思いますので、来週からボチボチいこうと思います。

ところでトレーダーのsarahさんが本を出版されるそうです。
980円と良心的な価格です。

>>>トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン

この本ですが、9月19日(土)~21日(月)の間でアマゾンで
購入すると以下の特典が付くそうです。

(1)音声ファイル「SarahのFXカウンセリング10」
(2)PDFファイル「トレードSOSレポート」

詳しくは↓こちらから。
http://t-commu.net/amazon.html

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 今後のドル円は80円代割れへ!?  | HOME |  トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。