FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« やはり下なのか  | HOME |  今週の展望 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド下方ブレイク?レンジ?

今日はBOEとECBが政策金利発表がありました。BOEは100bp利下げで2.0%に、ECBは75bp利下げで2.5%になりました。利下げは最近の下落で織り込んでいたようで金利発表後は上下にもみ合いになってしまいました。下方ブレイクを期待していたのですが肩透しをくらいました。

しかし先進国の金利は低金利になりましたね。スワップ派にはつらい一年になったのではないでしょうか。


さて、4時間足レベルのタームですとポンドもユーロも下にじわじわ下げていますが、短い足でみるとボリンジャーバンドの-2σのバンドウォークもあまり続かずあいかわらずレンジ性向が強いです。

ドル円については10月24日につけた90.90の安値をトライする雰囲気はあるので92.50でショートメイクしてみました。いきなり踏みあげられて92.40割れで入るべきだったかもしれませんね。最近のトレードは我ながら下手くそなトレードが多いです(涙)

ドル円の92.40割れくらいのタイミングでポンド円のショートをとっていこうと思います!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/3-839eb2f4

« やはり下なのか  | HOME |  今週の展望 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。