FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ポンドドルは買いだと思うが・・・  | HOME |  ダイバージェンス »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米雇用統計 好結果

米雇用統計が発表されましたが、予想以上に良い値がでました。

NFPの値ですが、予想-32.5万人に対して結果が-24.7万人
失業率は予想9.6%に対し結果が9.4%と共に強い値が出ています。

これまでNFPの値が強くても失業率は上昇していたり、その逆だったり
であまり雇用統計がらみで大きな動意はなかったのですが、
今回は共に強い値だったことから強いドル買い動向となっています。

特にリスク選好によりドル円の上昇が激しいです。
しかしすごいですね。やっぱ雇用統計は傍観しているに限ります(^-^;)

これで98.90あたりのレジスタンスまでは上昇ですかね。
基本的にドル円を売るネタも無くなりつつありますし、良い結果には
素直に反応しますのでドル円/クロス円は押し目買い中心で考えておき
たいです。

ただ8月は例年円高になりやすい傾向がありますので微妙ですけどね。

その他ドルストレートについてもドル買い動向ですが、ユーロドルが
かなり売り込まれている割に、ポンドやオージーは対して売られていない
ですのでリスク選好ということですね。

あとはオージーを追うようにポンド円が日足の高値を超えて
上昇トレンドとなっています。

というわけで、今後はドル円、オージー円、ポンド円あたりで押し目買い
中心の戦略で来週はいきたいと思います。

週初は様子見しますけどね。

いま山根亜希子さんのウィークリーレポートというのが評判がいいみたいです。

山根亜希子さんって書籍だされている方ですよね。
今度FX投資スクールを開設されるそうです。

ウィークリーレポートの詳細

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ポンドドルは買いだと思うが・・・  | HOME |  ダイバージェンス »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。