FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 来週の見通しも基本変わらず  | HOME |  米雇用統計 好結果 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンドドルは買いだと思うが・・・

ポンドドルが前回高値を更新して堅調です。

ひとまずユーロドル、ポンドドル、オージードルは上昇方向で問題なさそうです。

ポンドドルをスイング口座で1.6780でロングしてみました。

ストップは日中足の安値のちょい下で1.6680に置いています。

あまり期待はしていませんが、週初ということも有りますし、
日足のボリンジャーバンドを開いてボラティリティブレイクの様相を呈して
いますので、このポジションはストップアウトしない限り長く持ちつづけたい
ところです。

若干気になっているのは、ポンドドルは月足でEMA20と近接しており、
ADXも30と普通に考えればここで戻り売りを考えるところ。

本当は月足EMA20を上抜けてからのロングが安全かと思いますが、
ポンドドルのスイングポジションとしては100pipsのストップはポジションを
取りやすいストップ幅だったので思い切ってロングしているといった
ところです。

オージードルが先行して上昇トレンドを形成しているのと、
ユーロドルも4時間足の前回高値を上抜けたので恐らくポンドドルも
上昇するだろうという楽観的な見方です。

さて、どうなりますか。。。


そういえば、FX豊田スキャルピングが非常に売れ行き好調です。

個人的に新たな手法は必要ないので私は買いませんが、
たしかにこのレター見ていると買いたくなりますよね。

今年は相場環境のせいかもしれませんが、トレンドに関係なく勝てる
スキャルピングの商材が売れているようですね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 来週の見通しも基本変わらず  | HOME |  米雇用統計 好結果 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。