FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« リスク選好の流れが継続  | HOME |  ユーロドル、オージードルは押し目買い »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジスタンスに接近

やはりリスク選好に全体的な流れができつつあるようです。

昨日はドル円は昨日94.95でロングしたポジションは安全を
考えて寝る前に95.30で仕切っています。

さて各通貨レジスタンスに近づいていますので、確認して
おきましょう。

【ユーロドル】
1.4360の高値で過去3回頭を抑えられており、ここを抜けられるか
どうかが当面の注目ポイントとなります。

1.4360を上抜けると次のレジスタンスは1.4720。

【ポンドドル】
1.6740~50あたりの高値を超えると日足で上昇トレンドになります。
レジスタンスまでは多少まだ値幅があるので、当面は様子見しますが、
ユーロドルやオージードルがレジスタンス超えできれば、ポンドも
そのうち超えていく可能性が高いです。

【オージードル】
0.8260のレジスタンスを昨日一度トライして叩き落されていますが、
恐らくもう一度トライするんじゃないでしょうか。

ひとまずオージーがレジスタンスに一番近いので、
レジスタンス超えできるのかどうかを見ていきたいと思います。

実体経済が伴っていないので、このまま上昇しつづけるとも
思えないですが、大きな流れはドル安方向ですので、
当面はロング中心の戦略で考えています。

今日はオージードルの高値超えのブレイクを狙っていこうと
思います。

あまり走らなければすぐに利食いすると思いますが。


しかし各通貨だいぶ戻してきましたよね。

オージーなんてこのままの勢いですとサブプライムローン問題前の
高値までも射程圏内に入って来ています。

結局各国の経済がどうかよりも、「米経済に不安感⇒米ドルが弱い」
ということなのだと思います。



FX豊田レポート・・・残り398人

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« リスク選好の流れが継続  | HOME |  ユーロドル、オージードルは押し目買い »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。