FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« カナダが堅調  | HOME |  BOE 50bp利下げ »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル買い継続

みなさん、こんばんは!

しかしドル買いが止まらないですね。

ドル円は94円のレジスタンスもなんなく突破してます。このままNY時間で反落しなければ次の目標値は95円、その次が97円付近が目処になりそうです。

ドルスイスもEMA20を一気に突き抜けて日足レベルでトレンド転換のサインがでています。強気の目標値としては一度割れているトレンドラインとの接点となる1.17ラインがあるのですが、週足および月足でEMA20と接点まで来ており、反落する可能性もあります。

ドルが買われる理由もあまりなく、単に悪材料は織り込み済みで、オバマ政権への期待感や減税政策への好感などで買われているだけなので、そこまでドル買いが継続するとは正直思えないのですが、テクニカルトレーダーとしてはチャートのテクニカルポイントに従うだけですのでドルスイスを打診的にスイングポジションでロングしてみました。ストップは日足のEMA20割れのライン。

ユーロドルも1.31~1.32までは下落目処があるのでまだまだ売られる可能性が高いです。

あとはやはりここ数日採りあげていますがオージーとカナダに買いが入っています。東京時間はドル買いに押されていた両通貨ですがロンドン後半あたりから一気に巻き返してきています。カナダ円は84~87円まで上昇するとみています。ストップを広めにとって気長にロングしてます♪

現在は一日のボラが大きいのでレバレッジは下げ気味でストップを広めにとってトレンド方向でポジションを持つとよいですよ。トレンドがでているのでデイトレードでもスイングでも今は勝ちやすい状況です。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/29-ecbea2df

« カナダが堅調  | HOME |  BOE 50bp利下げ »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。