FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 来週の見通し  | HOME |  ドル円は戻り売り »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は米企業決算の発表に注意

今週は米企業で決算発表が続きます。

為替の動きもこの結果に影響される可能性がありますので注意したほうがよいでしょう。


さて、ドル円は91.70~80のサポートが固く3回目もサポートされてその後リバウンドで急上昇して現在93円前後まで上昇しています。

チャート的には93円を超えたことから短期Wボトムのネックラインを超えてますので、もう少し上昇してもよさそうですが、93.60円のレジスタンスでは一度売ってみても面白そうです。

大きな流れは下方向なのでロングするなら細かく回転させていく方が安全です。

私は昨晩91.70あたりでサポートされた後、ドル円を買って一晩ホールドしています。

94円前後までは上昇してもおかしくないので、とりあえず下落するまでトレールしながらなるべく持ちつづけるつもりです。


その他、ドルスイス、ユーロドルといったところは徐々に日足のボリンジャーバンドも狭まってきていますので、そのうちどちらかに大きく動くと思いますのでそれまでは待ちたいと思います。

ユーロドルや、ポンドドルがレンジ相場となっていることから、クロス円の動きはドル円の動きに大きく左右されます。今はリスクを取る局面じゃないのでドル円でのトレードが安全でよいのではないでしょうか。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 来週の見通し  | HOME |  ドル円は戻り売り »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。