FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« FX豊田レポート 配布再開のお知らせ  | HOME |  今週は米企業決算の発表に注意 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週の見通し

先週あたりから漸くトレンドがある程度継続するようになりましたね。

だいぶレンジ相場が長く続いたので来週あたり、もしかすると大きく動く可能性があります。

ポイントはやはりドル円の動きかと思います。


【ドル円】
91.70あたりで2回サポートされていますので、ここを下抜けできるかどうかがドル円が下落した場合にポイントとなる価格でしょう。

逆に93.60付近がダブルボトムのネックラインとなりますので、93.60を上抜けできれば一旦上昇する可能性が高くなります。

【ユーロドル】
ユーロドルは短期的にレンジ相場となっているので手が出ないところですが、日足で上昇トレンド中のペナントを形成しているようにも見えますのでブレイクを待つのがよいでしょう。

日足の上昇トレンドは1.3740を割り込むとトレンド終了となります。

【クロス円】
クロス円は基本的には戻りを叩いていきたいですが、ドル円次第なところもありますので、基本的にはドル円の動きをよく見ていきたいです。


現在の相場はスイングトレードをするにはあまり効率が上がらないのですが、一日の動きはだいぶトレンドが出るようになってきていますのでデイトレは先週は非常にやりやすい状況でした。

参考までですが、私が今の相場で見ているのは15分足です。わりと15分足でのトレンドフォローは取りやすいと感じています。

FX豊田レポート

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« FX豊田レポート 配布再開のお知らせ  | HOME |  今週は米企業決算の発表に注意 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。