FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル円は重要なサポートを割り込んで下落  | HOME |  来週の見通し »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX豊田レポート 配布再開のお知らせ

先日紹介したFX豊田レポートですが、7月9日に一度定員の100名に達して配布終了となったのですが、本日なんと配布再開したのでご連絡いたします。

なんかレポート配布者がこんなに早く100部ダウンロードされると思ってなかったらしいのですが、なんなんでしょうね(-。-)ボソッ

とりあえず無料ですしゲットし損ねた人はこちらにちょっとだけ説明を書いているので読んだ上で申し込んでみてください。

相場もなんだか上へ下へと大きく動いているのですが、相変わらず動き自体はあまり意味がないというかテーマが定まっていないのは相変わらずです。

基本的にはドル円もクロス円も引き続き戻り売りでよいと思っていますが、今日は週末動向となりますのであまり積極的に勝負したい感じでもないですね。

とりあえずドル円とポンド円の戻り売りでトレードしていますが、ポンドは対ユーロでなぜかポンド買いとなっておりあまり下値が進まないです。

今はドル円は比較的分かりやすい動きですが、ドルストレートがレンジのなかで乱高下する傾向があるので攻めにくい感じです。

クロス円もトレンド自体はダウントレンドに転換しているので基本的には戻り売りで攻めた方がよいと個人的には思います。中期的にはもっと、もっと、もっと下げると思ってます(・∀・)b

ドルストレートに方向感が出るまではドル円の戻り売りが一番リスクが少ないと思いますよ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドル円は重要なサポートを割り込んで下落  | HOME |  来週の見通し »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。