FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 無料オファー「FX豊田レポート」のご紹介  | HOME |  ドル円は重要なサポートを割り込んで下落 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロス円はNY終値でトレンドライン割れ

昨日紹介させていただいたこちらの無料オファーですが、あと40名ほどで終了なので、入手したい方は急いでください。1日で50名ダウンロードされたので恐らく本日中に定員の100名に到達するものと思われます。
⇒(2009/7/9 定員に達しました)
(2009/7/10 無料オファー再開です)FX豊田レポートを入手する


レポートの内容は無料だけに簡易的なものなので、これだけでトレードするのもどうかとは思いますが、よく知られたブレイク手法なので知識としてもっておいて損はないものです。



さて、相場はというと日替わりなのは相変わらずですが、ドル円の下落によりクロス円の下落基調が強まってきている状況です。

ドル円は94.60を下回ると1時間足でダウントレンド継続となります。

クロス円もドル円の動きによると思いますのでドル円の動きには注意しておきたいです。

クロス円は全般的にここで上昇に切り返すと2回目のダイバージェンスとなりそうですので、トレンドライン割れでショートされている方は利食いし損ねないように注意した方が良いです。

これまで堅調だったポンド円なんかも含めて終値ベースで日足の上昇トレンドラインを割り込んでいますので、ここからは戻り売り中心の戦略でよいかと思います。

序々にではありますが、方向感が出つつありますので期待感はありますが、一方的にどちらかに動くというのは今年はあまり無いと思いますので、より利食いのタイミングが重要となります。

少なくとも日足のサポート&レジスタンスは一回は守られると考えて手前では利食いしたほうが良いかと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 無料オファー「FX豊田レポート」のご紹介  | HOME |  ドル円は重要なサポートを割り込んで下落 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。