FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 久々に  | HOME |  クロス円はNY終値でトレンドライン割れ »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料オファー「FX豊田レポート」のご紹介

FX豊田レポートという無料で入手できるFX手法のオファーを紹介します。

この無料オファーは100名ダウンロードで終了となり、既に10名強がダウンロード済みになっているので、恐らく短期間で100名に達して終了するものと思われますので取り急ぎご紹介いたします。


>>>FX豊田レポート
(2009/7/9 定員に達しました)
(2009/7/10 無料オファー再開です)FX豊田レポートを入手する


メールアドレスの登録が必要なので、いつも言っていますがプロバイダーのメールアドレスではなく、無料レポート取得用にYahooメールなどを取得して登録することをオススメします。

ちなみに手法はブレイクアウトの手法の一つです。


通貨ペアについては特に書かれていませんが、個人的なオススメは「ユーロ円で利食い60pips&損切り30pips」くらいがよいかと思います。1勝2敗でプラマイ0くらいが妥当です。

ただ、そのときそのときのボラティリティにもよりますので直近1ヶ月くらいの過去データなどで検証してみるとよいでしょう。

あと注意点としては指標時間は避けた方がよいです。

口座はMJ「SpotBoard」FXトレーディングシステムズを推奨されていますが、別に手数料がかからないところであれば何処でもよいです。

最近ですとFXプライムがスプレッド短縮してきたのでここは絶対にスプレッドが拡がらないという特徴があるので、変にすべる業者よりはFXプライムのほうが良いです。

ちなみに情報面などを考えてもFXプライムを持っていない人は必ず持っておいたほうが良い業者です。

外為どっとコムFXプライムは持っておいて損のない優良業者ですよ。

>>>FX豊田レポート
(2009/7/9 定員に達しました)
(2009/7/10 無料オファー再開です)FX豊田レポートを入手する

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 久々に  | HOME |  クロス円はNY終値でトレンドライン割れ »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。