FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 米雇用統計悪化でクロス円は下落リスク  | HOME |  無料オファー「FX豊田レポート」のご紹介 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

今日は久々に気持ちよく下げていますね。

まだNY時間始まったばかりなのでどうなるか分かりませんが、だいぶ揉み合いが続いていただけにここらで大きなトレンドを期待したいところです。

各通貨の状況としては、ドル円の下落によりカナダ円がようやく82円を割り込んで安値を更新して下落トレンド入りしています。

あとはユーロ円、スイス円、豪ドル円、キウイ円とトレンドラインを割り込んでいます。

とりあえず私も久しぶりにスイング用の口座にカナダ円と豪ドル円のショートを仕込んでみました。

ドルストレートもオージードルがトレンドラインを割り込んでおり、ドル円とオージードルが共に下を向いたのでオージー円のショートを選択した次第です。

ポンド円はまだトレンドライン前後の攻防ですが、前回安値を一時割り込んでいますのでダウントレンド入りしていますので、今後は戻り売り中心で攻めていこうと思います。

円高祭りとなるか!?
期待度高しです!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 米雇用統計悪化でクロス円は下落リスク  | HOME |  無料オファー「FX豊田レポート」のご紹介 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。