FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 今晩のFOMCまでは様子見ムード  | HOME |  来週もあまりイメージが湧かない!? »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず方向感なし

さて、一向にテーマが定まらない相場で毎日違う方向に動きますね。

明言はしてないですがSNBの介入などもあり、もう何でもありの状態なので、テーマが定まるまでは、あまりまともにトレードしないほうがよろしいかと思います。

今は無理にトレードする必要はないかと思いますが、個人的な相場観としてはドル円やクロス円はそのうち下落するようにみています。

クロス円は全般的にトレンドラインでなんとか支えられて反発上昇するのですが上値も重いです。

日足のトレンドラインをNY終値ベースで割り込んでくれると売っていきやすいのですが、今はまだ我慢ですかね。

【GBP/USD 4H】
gbpusd_h4_20090626.jpg

ポンドドル4時間足です。

とりあえずポンドドルが早くどっちでもよいので4時間足のレンジを抜けてくれないかなぁと日々見ています。

でもきっかけがないと無理そうですね。
図ったようにレンジ下限では急上昇しますし、上限でも急激に下落を始めます。


今トレードするのであれば、ドル円の戻り売りがよいように思います。

クロス円をトレードするならロットを普段の半分か3分の1程度にしておいてストップ幅もその分広げるとよいと思います。

損切り貧乏にならないように気をつけたいですね。


FC2ランキングの1位にまた変なサイトが上がってますね。最近ランキングはいわゆる人気投票にはなっていなくて、複数人で協力してクリックしていたり複数IPアドレスから自作自演クリックしたりと、ランキングになっていないので白けています。はやく改善されるとよいのですが。。。

FC2ランキングだとMayuhimeさんのブログ以外は見るべきところがないです。

そんなMayuhimeさんのブログの記事が某ランキングサイトのサイトで盗用されていたりと全くモラルの無い人たちが多くてテンション下がります

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 今晩のFOMCまでは様子見ムード  | HOME |  来週もあまりイメージが湧かない!? »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。