FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ユーロポンドがいよいよ0.83台に突っ込むか  | HOME |  今晩のFOMCまでは様子見ムード »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロス円の下落が進む可能性有り

さて漸く流れが出てきました。

クロス円が軒並み危ない足型になってきているのでショートで利益を取れるチャンスかもしれません。

【EUR/JPY Daily】
eurjpy_d1_20090623.jpg

私は昨日NY時間に一時ユーロが急騰したときに戻りを売ってショートポジションを保有中ですが、日足のトレンドラインを割り込むところまで現在来ています。

昨日も書きましたが、ダイバージェンスを伴うトレンドラインとEMA20のブレイクは結構有効に機能しますのでトレンドラインを割り込むと下落が進む可能性があります。

気は早いですが前回安値の126円台まで下落してくれると結構おいしいですね。

トレンドラインのブレイクで売り増していきたいと思います。


【GBP/JPY 4H】
gbpjpy_h4_20090623.jpg

ポンド円の4時間足がヘッドアンドショルダーとなりそうですので載せてみました。

一応割り込むことを想定しておいたほうが良さそうです。

ターゲットは147円ミドルです。日足の上昇トレンドラインが151円台にありますので、そこを割り込むと達成できる可能性が高まります。

最近ずっとレンジだったのでブレイクすると大きく動きそうですね。大きな利益と取れればよいのですが・・・。どうでしょうか。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ユーロポンドがいよいよ0.83台に突っ込むか  | HOME |  今晩のFOMCまでは様子見ムード »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。