FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ユーロ円はこのままトレンドラインを割れると  | HOME |  クロス円の下落が進む可能性有り »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロポンドがいよいよ0.83台に突っ込むか

さて、本日も先週と同様にポンドがらみを中心に乱高下しています。

ポンドを買う人の気が知れないと思いつつも、度々急騰するのでポンドを売っていく気にはなれないです。

先週指値に引っかかったポンドドルのロングは午前中の急落時に一時トレンドラインを割り込んだので損切りしました。その後急騰、急落を繰り返しています。乱高下しているときは様子を見たほうがよいですね。

方向感が出てきたのがユーロドルです。

短期上昇トレンドラインを割り込んだあと揉みあいが続いていましたが、結局腰折れて急落しています。

ユーロドルかユーロ円の戻り売りが今はよいのではないでしょうか。ユーロドルは1.3750付近のサポートが今まで固いのですが、割り込んだ場合は1.34台くらいまで下落してもおかしくはないです。


ただ、ここのところの相場で一番安心して見ていられるのはユーロポンドのショートだったりします。

今週決済しないと一ヶ月近くポジションを保有することになりますが、私のリミットは0.8300。

あと100ポイントくらいで届きそうですがどうでしょうか。

とりあえずここまで来て利食いし損ねたくは無いので、0.83付近まで下げたら成り行き決済でも構わないので利食いを入れようと思います。

あとはユーロ円が1時間足で綺麗に下落していますので、戻りがあるようであれば短期的に売ってみたいと思っています。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ユーロ円はこのままトレンドラインを割れると  | HOME |  クロス円の下落が進む可能性有り »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。