FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ブレイクしましたね  | HOME |  カナダが堅調 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円上昇目処

仕事始めから疲れました(>_<)

さて、なんだかんだでドル円は91円のレジスタンスを超えてから戻り売り勢のストップを巻き込んでここまで順調に上昇を続けています。現在93.57の高値をつけて反落中。23:40時点で93.00付近で推移しています。

どこまでこの上昇は続くでしょうかね。

レジスタンスポイントはまず94円付近にあります。次は前々回安値の95.73。あとは週足のEMA20に96円強で到達しそうなのでこのあたりが限界ではないかと考えています。

88.8でとったドル円ロングもそろそろ利食いを考え中です。
92.20割れすると日中足レベルのトレンドラインを割るのでここらでは手仕舞いどころでしょうか。

ユーロドルも結局1.3820のサポートを守れず一気に売られてしまっています。その割にポンドやオージーは売られていないのでユーロが単独で売られているようです。

ドルスイスはあっという間に目標値の1.10に到達してEMA20で一度足踏み中です。やはりダイバージェンスのシグナルは強力ですね。NY終値ベースでEMA20を超えられるかどうかがポイントとなりそうです。EMA20で反落するようですと聖杯のシグナルとなるためショートのシグナルとなりますがどうなるでしょうか。本日のNYクローズまでは様子を見たいと思います。

オージーはやはり買いシグナルが多数でています。オージー円はもうすこしでトレンドラインに接触するのでちょっと様子見ですが70.50を超えるようですとストロングバイです。

あとはカナダ円がやはり堅調に推移していますね。オージー円と同様にボリンジャーバンドの順張りシグナルであるボラティリティブレイクアウトとなっています。素直にロングではないでしょうか。

さて、仕事もトレードも頑張っていきましょう。

応援ポチよろしく↓

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/27-b51bf070

« ブレイクしましたね  | HOME |  カナダが堅調 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。