FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ユーロドルはヘッドアンドショルダー完成  | HOME |  大荒れですね^^ »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルストレートは方向感無し

今日はネタがないです^^;

私の今日のトレードは午前中に昨晩寝る前にショートしたドル円を利食って、その後ユーロドルの下落にショートで追撃したのですが、あっという間にショートカバーが入り踏まれまくってあえなく損切りorz

相場は下にも上にもよく動いてはいますが、結局昨日まで続いていたドルストレートでのドル買いトレンドは終わってレンジ相場に移行してしまいました。

ユーロドルとかポンドドル、オージードルなどのドルストレートはレンジ相場なので手出し無用、レンジブレイクを待つしか私的にはないです。

ドル円がダウントレンドとなっていますので、戻り売りで対応してもよいのですが、ちょっとショートカバー時の上げ方が勢い良すぎるため、踏まれるのが怖くて売れませんでした。

今日はレンジ相場でも値幅があって大きく上下動しているのでレンジトレード好きにはたまらない展開なのかもしれませんが、私はトレンドフォロアーなのでノーサンキューな展開です。

NY時間に入っても未だに方向感なく乱高下しているだけなので今日は積極的にトレードするような展開ではないですね。強いて言えばドル円の戻り売りなんでしょうが、無理してトレードする必要もないので休むも相場ということで今日はもうトレードはしないです。

明日はユーロドルなど1時間足でレンジ相場を形成している通貨ペアが明日朝起きてもまだレンジ内でうろちょろしているようであれば、レンジブレイク後の押し戻りを狙っていきたいと思います。

大きな方向は下なので下方ブレイクだと思うんですけどね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ユーロドルはヘッドアンドショルダー完成  | HOME |  大荒れですね^^ »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。