FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ユーロドルはH&S形成で調整に入ったか!?  | HOME |  恐らく来週はドルの買戻しの展開では »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EMCOM証券がスプレッド縮小&固定化!

EMCOM証券(旧パンタレイ証券)の「みんなのFX」がなんと凄まじいスプレッド縮小をしてきました!

EMCOM証券のスプレッド>>>EMCOM証券「みんなのFX」


今まではドル円だけ固定スプレッドで1銭だったのですが、来週の月曜日からなんと以下の条件となっております。

・USD/JPY 0.8銭固定
・EUR/JPY 1.5銭固定
・GBP/JPY 2.3銭固定
・AUD/JPY 2.5銭固定
・NZD/JPY 3.0銭固定

すごいとしか言いようがないです。

現在フォレックス・トレードがスプレッドナンバー1なのですが、7月からはキャンペーン終了で以下のスプレッドに拡がります。

フォレックストレード7月4日からのスプレッド
 USD/JPY=0.8pips固定
 EUR/JPY=1.8pips固定
 GBP/JPY=3.0pips固定

これで7月からはコストの安い業者ナンバー1はEMCOM証券「みんなのFX」になりますね。フォレックストレードのスプレッドもかなりの衝撃的だったのですがまさかそれを抜いてくるとは驚きを隠せません。

私は今月はフォレックストレードでデイトレをしていましたが、キャンペーンが終了してスプレッドが拡がったら、EMCOM証券「みんなのFX」の方に乗り換えようと思います。

EMCOM証券は先月からユーロ円やポンド円のスプレッド固定キャンペーンなどを度々やっていたのですが、来週からのスプレッド縮小の実験だったんですね。

スプレッドを狭くしても収益は問題ないということだったのでしょう。

今後FXの店頭取引は規制が入って厳しくなってきますので、廃業になる業者が増えていくと考えられます。FXの口座は無料で作れるので今のうちにリスクヘッジの観点からも色んな業者の口座を開設しておいたほうが安全ですよ。

EMCOM証券は広告費をかなりかけています。広告費をかけている=儲かっているということですので、恐らく規制が入ってユーザーが減ってもここは生き残る可能性が高いと思います。

私は30社以上の口座を開設していますので、そのときの状況によって有利な条件の口座にお金を入れてトレードしています。

しばらくはEMCOM証券に目が離せませんね。

#ここの口座開設は本当に早いです。

詳細はこちら>>EMCOM証券「みんなのFX」

EMCOM証券のネット外国為替証拠金取引なら手数料0円(無料)
Webからのスピード口座開設で最短2営業日で取引可能!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ユーロドルはH&S形成で調整に入ったか!?  | HOME |  恐らく来週はドルの買戻しの展開では »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。