FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル売りの流れが止まりませんねぇ  | HOME |  EMCOM証券がスプレッド縮小&固定化! »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロドルはH&S形成で調整に入ったか!?

先ほど21時くらいにブラウン英首相が辞任との噂でポンドが急落しましたね。

たまたま短期でロングを取りにいっていたのでしてやられた感じですが、さらに泣きっ面に蜂なのはストップが指定した値で約定せず70pipsくらいストップから離れた位置で約定してテンション下がっています。

どのFX業者とはいいませんが困ったものです・・・。

eurusd_h1_20090604.jpg

気を取り直してユーロドルの1時間足です。

ヘッドアンドショルダー形成で下落かなと思っていたら、なんだかまた急騰してネックラインを超えています。全くやりにくい相場です。

ユーロドルと逆相関のドルスイスもレンジを上抜けたかと思ったらあっという間にヘッドフェイクでレンジの中に戻されていますので、ヘッドアンドショルダーはだましかもしれません。

ユーロドルは日足では完全に上昇トレンドなのであまり無理に売っていけないですが、あまり上昇しそうな足の形をしていないので、これまでだいぶ上昇が急でしたし調整があってもおかしくはないかと思います。

むしろ今日は朝から調整相場かなと考えていたので欧州時間に上昇したのが意外でした。

ヘッドアンドショルダーのターゲットは1.3880あたりですがどうでしょうかね。1.4050を割ると本格的に下落しそうですけど。

一応ダマシを覚悟でユーロドルをショートしてみました。

明日の朝ストップにかかっていないことを祈ります^^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドル売りの流れが止まりませんねぇ  | HOME |  EMCOM証券がスプレッド縮小&固定化! »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。