FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ポンド円は短期トレンド転換で下落  | HOME |  送料1,000円でFXセミナーDVDを手に入れよう »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレイダーズ証券ネットフォレックスからTRADERS FXへ

以前トレイダーズ証券のFX商品「NFXプロ」が7月4日をもってサービス終了という話をしましたが、結局もう一つのサービス「ネットフォレックス」も8月28日でサービス終了となります。

あれ?廃業?って思ってよく見ると新たなサービスとして「TRADERS FX」というFX商品をリリースしてそちらに移行するようですね。

詳しくはトレイダーズ証券のサイトでご確認ください。


さて、昨日は一気にクロス円売られるかと思いましたが、相変わらずドル弱いですねぇ。。。往って来い相場となっています。

昨日のポンド円のデイトレショートはNY時間前半で買いサインに変わってしまったので乱高下中に持値で逃げることができましたが、そのうち下がるだろうと思いきやむしろ高値を更新しています。

ポンド円は現在151.50の攻防中ですがNY時間は結局超えられていません。MA200も控えていますので大きな抵抗となっています。何度も跳ね返されているレジスタンスを超えるとストップを巻き込んで大きくブレイクする可能性もありますので期待して待っていたいと思います。

ブレイクした場合ですが、日足ベースですと157円台くらいまでの上昇が期待でき、さらに先には165円という高値も見えてきます。ポンド円で10円なんてあっという間ですしね。

そういえば全然関係ないですが、人気ブログランキングの一位にいつのまにか松下さんのサイトが踊り出ています。一位は為替見習さんというイメージがあるので「あれっ?」と思った次第ですが、松下さんが書かれている無料レポートはなかなかの優良レポートです。見たことが無いかたもいらっしゃると思いますので今度紹介しますね。

■無料で取得できるレポートおよび音声のご紹介
 ・FX勝利の法則7つのポイント無料音声レポートをプレゼントします
 ・MARO氏の無料オファー:3日で200万円を400万円にした方法

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ポンド円は短期トレンド転換で下落  | HOME |  送料1,000円でFXセミナーDVDを手に入れよう »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。