FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« あけましておめでとうございます  | HOME |  ブレイクしましたね »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円レンジブレイク

みなさんこんにちは!

ついにドル円が91円の壁を突破しました。
ただ、ストップを巻き込むような動きがないのでちょっと怪しい感じもしますが。ひとまず終値で91円を超えているかどうかがポイントとなりそうです。

続いて気になる通貨としてドルスイスがRSIとスローストキャスティックスで強気のダイバージェンスとなっており一旦反発上昇にはいるかもです。

ドルスイスが上昇するようだと相関性的にユーロドル、ポンドドル、オージードル、キウイドルあたりは下落の可能性が極めて高くなるのでドルストレートはトレンドの転換に注意が必要です。

ユーロドルは60分足レベルで上値を切り下げて下落しており、1.38レベルを死守できるか怪しくなってきています。ポンドドルも基本的に買われる理由がないため極めて下落の危険性が高まっています。1.43を割り込むようであればショートで仕掛けてみたいと思います。

オージードルはチャート的には0.6900を割り込まない限り強気でみてますが。。。ストップの位置は0.6880でしょうか。

本日はひとまずこのままドル買いが継続するのかを注目していきたいです。

ドル円は55円まで下落する!? ロガーロさんのブログを見る(ランキング4位くらい)

Comment

[1] 相互リンクのお願いです。

はじめまして。
FXなんでも情報交換広場!というブログを運営しています。
今回は相互リンクのお願いでメール致しました。
貴ブログを誠に勝手ながら、
http://fxfx2009.blog63.fc2.com/
にリンク設置させていただきましたので
相互リンクしていただけると幸いです。
まだ開設したばかりのブログですが、
トレーダーにとって良い情報交換の場になればと思っています。
よろしくお願いいたします。

[2] Re: 相互リンクのお願いです。

fxfx2009さん。こんにちは。

相互リンクの件了解です。

すでにリンク済みですのでご確認ください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/25-5910cfea

« あけましておめでとうございます  | HOME |  ブレイクしましたね »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。