FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ヘッドアンドショルダー  | HOME |  ポンド円は短期トレンド転換で下落 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドン、NY休場で勝負は明日か

今日はロンドンもNYも休場なのでブログの更新も休もうかと思ったのですが、怠け癖がつくといけないので更新しておきます^^

今日は参加者が少ないのであまり動かないですね。特にドルストレートはレンジ相場が続いており上にも下にもいけない状況です。勝負は明日以降でしょうね。

現在強いていえばポンド円に注目しています。

本日はデイトレで50pipsロングで取りましたが、やはり参加者が少ないこともあり保合い気味の動きが多いので今日はこの1トレードだけで終わろうと思います。

【GBP/JPY H1】
20090525_gbpjpy_h1.jpg

ポンド円の1時間足ですが、151.50のレジスタンス超えに期待がかかる局面です。

ただ、そろそろRSIがダイバージェンスとなりそうですし、上昇の勢いもイマイチといったところですので、いっそのこと下に行ってくれたほうが戦略はたてやすいです。

ドル円が95.25あたりのレジスタンスを超えてくればポンド円も連れて高値を超えていくんじゃないかと思って見ていたのですが結局9時間くらいずっと揉みあってるだけです。

一応151.60に逆指値の買い注文を置いてはいますが、私の相場観では今週は200日移動平均線に抑えられて149円台までは下落するんじゃないかと考えており、あまりロング興味は(今週に関しては)無いです。

その反面151.50およびMA200を上方ブレイクすると157円台や165円台が見えてきますので中期的に見てまだまだ上昇しそうではあります。

勝負は明日以降ですかね。。今日はもう寝ます。

■無料で取得できるレポートおよび音声のご紹介
 ・FX勝利の法則7つのポイント無料音声レポートをプレゼントします
 ・MARO氏の無料オファー:3日で200万円を400万円にした方法

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ヘッドアンドショルダー  | HOME |  ポンド円は短期トレンド転換で下落 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。