FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 無料音声レポートレビュー  | HOME |  本日の相場観(5月22日) »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(5月21日)

新型インフルエンザの流行でマスクが薬局に売れ切れで売っていないようですね。

在庫入荷を待つくらいならネット↓で買った方が早いかもですよ。

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット新型インフルエンザ対策 3層マスク GPケア 50枚セット(色おまかせ)

[ 特定商取引法に基づく表記 | 販売者概要 | プライバシーポリシー ]



さて相場ですが、昨日はドル売りが進みました。現在は目先の材料に反応する相場となっていますが、これまでの流れを考えますとドル売りが着々と進んでいます。この流れはしばらく続くのではないかと思います。

さて、相場ですがドル円はドル売りの流れの中、円が売りなのか買いなのかイマイチはっきりしないので私は様子見。結果的にH&Sのネックラインまで戻って跳ね返されて昨日は下落が進んでいます。

現在の94.50付近っていうのは結構重要なポイントで、1月の高値(Wボトムネックライン)にあたります。ここを割り込むと93.53の前回安値ポイントが見えてきます。

ユーロドルは遂に前回高値の1.3740を超えました。また、ポンドドルも昨年12月の1.5730の高値を超えてドルストレートはドル売りの流れが鮮明となっています。

私も昨日は手堅くユーロドルとポンドドルのロングを前回高値にリミットを入れて買っていましたら朝起きたらリミットにかかっていましたv(^o^)v

さらに高値超えで逆指値ロングエントリを入れておりこちらも約定しています。こちらはどうなりますことやら。

昨日紹介しました音声レポートですが、FX初心者には是非聞いていただきたいです。特に失敗談なんかは初心者には参考になると思います。


■無料で取得できるレポートおよび音声のご紹介
 ・FX勝利の法則7つのポイント無料音声レポートをプレゼントします
 ・MARO氏の無料オファー:3日で200万円を400万円にした方法

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 無料音声レポートレビュー  | HOME |  本日の相場観(5月22日) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。